Thu, Jun 30

  • 15:16  言っていることが893っぽいな。いわき市長、新任あいさつの東電社長に不快感 http://t.co/Q0RpaLk
  • 09:08  RT @May_Roma: 外人が日本式のエクセルで作成文書やクソみたいなパワポでなぜ怒るか。共同作業できないんだよ。他の国じゃそんなことやんないから。職人意識丸出し大迷惑。書き方も違うから読んでる人意味理解できないの。フロー図とか要件定義とかプロジェクトの成果物とかさ。
  • 08:58  マスコミって軍隊みたいなものでそれ自身が権力というよりはそれを掌握したものに権力が舞い込むという種のもの。その掌握している人が誰かを知る必要 RT @uesugitakashi記者クラブが日本を破滅した」の上杉隆の言葉は大げさではない。片山虎之助も「メディアは第一権力」だと語

Powered by twtr2src