Tue, Jul 12

  • 08:23  これは… RT @kotoripiyopiyo レディー・ガガ本人がSMAPの写真をTwitterに流している。 ジャニーズどう出るか… (via SMAP SMAP REVENGE. BORN THIS WAY TATOO TUXED http://bit.ly/oBDlMk
  • 08:03  RT @dandori: 暑い駅のベンチで、隣に座っていた60代のおばちゃんが鞄からiPadを取り出したので、こういう年代の人は意外と常識にとらわれないiPadの使い方をするんじゃないか、と思って見ていたら、電源も入れずに顔をぱたぱた扇ぐだけという、想像以上に常識外の使い ...
  • 07:56  立ち位置が変わった瞬間元の立場の見方を全否定し出すのも理系かも。 RT @ynabe39 「理系の学生に、立ち位置が異なればものの見え方が異なることを納得させるのは至難」,これはほんとにそう,ほんとに痛感する。
  • 07:22  行ってないねー、プール ? 'サマージャム '95' - スチャダラパーhttp://twitpic.com/5orx0v
  • 00:14  やっぱ、神曲だわ、これ。? 'No Love' - Eminem & リル・ウェイン ♪ http://twitpic.com/5omcrh

Powered by twtr2src