Wed, Jul 20

  • 19:13  二十年ほど前、知り合いのおっちゃんが、「パチンコの釘は店長が自由にリモコンで操作できるようになっている。だから勝てんのや」と言っていたが、本当だったのか。 http://t.co/9XU5Z9D
  • 16:41  RT @matobaa: bashでファイルをバックアップするときは cp foo{,.org} とやる。 {,.org} はつまり { "", ".org" } であり、"foo{,.org}" はbashが "foo foo.org" に展開するので、結果 cp fo ...
  • 16:32  さて、何を食おうか。 (@ 岡山駅 (新幹線) w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/pctiZH
  • 16:21  これ絶対プレス配布用のセットだろ。 RT @masanork この秘密基地みたいな部屋でソーシャルメディアを監視するのかー / 米デル社はなぜ、「ソーシャルメディア・リスニング・コマンドセンター」を設立し AdverTimes(アドタイ) http://htn.to/vthw39
  • 15:59  相変わらず新神戸の北側の田舎具合は異常。新横浜の南側もこれには勝てない。 http://twitpic.com/5suy50
  • 15:03  新幹線に乗りながら思ったこと。ワゴンサービスさんと車掌って、なんかロマンスなことあるのだろうか?WEDGEなんていう面白雑誌売るぐらいなら東スポ売ってくれ。
  • 14:58  昔カンファレンスの同時通訳で、何回も出てくるキラーアプリという言葉を「必殺アプリ」と訳していて、ヘッドホンつけた皆がザワザワ。RT @dee_nack RT @rinkoro0503: しかしレイテンシやクリティカルパスやビヘイビアなどの単語を和訳できるのだろうか
  • 14:53  けど、量が多いでしょ。本当は、横の島田の唐揚げをお土産にするのがベスト。RT @yoshidaei でも永福のは高いっすね。普通のラーメンで1050円って…。
  • 14:46  名古屋に近づくにつれ、ほぼ晴れたきた。
  • 13:58  ラモスの奥さんって一週間前に腹痛を訴えて病院に行ったら末期ガンで、なくなったのか(東スポ)。ラモスさんも、つらいな。
  • 13:37  20年前ぐらいの朝生では、原発自衛隊だと盛り上がったいたが、今こういうことになるとはなあ。RT @namatahara RT @asamadetv: 【質問・意見大募集】22日(金)深夜放送の「朝まで生テレビ!」は〜激突討論 #asamadetv をつけてツイートしてください。
  • 13:26  雨が急に振りだしてきた横浜を脱出 (@ 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/pfogvJ
  • 13:08  だんだんX-files的になってきたな。RT @tokaiama RT @kayskayomura: @tokaiama 福島作業員の死亡隠蔽について新情報が寄せられました。放医研の看護師さんからの情報ではやはり死亡しているそうです。 http://t.co/KGYwTlO
  • 12:58  最近、いつも思うのだが、ジャムおじさんアンパンマンがピンチになってからでなく事前にアンパンマンの顔を作ってストックしておくべきなのではないか。
  • 12:40  RT @dee_nack: やっぱ変なの釣ることに関しては渡邊先生の右にでる人はいないなあ。。
  • 12:35  RT @psyt: #Facebook が一部の大学限定だった時代、 #ICU は日本の大学で初めてFacebookが使えるようになった大学では。 RT @RBBTODAY: Facebookの大学別利用率、トップは国際基督教大学 (25.57%) http://bit. ...
  • 12:34  ちなみに小学低学年永福町に住んでいた俺としては、大勝軒と言えばここなのだが、なぜつけ麺のほうが有名になったんだ?RT @yoshidaei せっかくなんで、またラーメン食べて帰る。 (@ 永福町 大勝軒) http://4sq.com/obPTE3
  • 00:08  すでにANAの午後の便は全便キャンセルだった。。。 RT @Ivan_Whisky: もしそういう状況になったなら、飛行機飛ぶんかね? RT @Bondra 明日、岡山行きの新幹線が遅れるようなら飛行機で行くか。

Powered by twtr2src