Sun, Jul 24

  • 18:54  RT @shigakik: なかなかできることでない。 見習いたい。 RT @tamnius: 偶然撮影した個人のビデオが捉えた、女子W杯決勝PK戦終了直後に宮間あやが選んだ行動。 http://ow.ly/5LLAa (youtube) #nadeshiko
  • 18:08  子供の靴を捜しに。 (@ そごう 横浜店 (Yokohama Sogo) w/ 5 others) [pic]: http://4sq.com/oWydOR
  • 13:48  最近のカズさんも、いかにもカズさんがいいそうな事をつぶやいているが、藤原という姓の人はそういうのが多いのか?
  • 13:47  しかし、藤原紀香って、やる事なす事すべてが藤原紀香がやりそうな事だよな。こういう自らが自らを定義づける感じって、自己記述性っていうのだっけ?MOFのようなものか。彼女は。
  • 12:46  アナログ停波を心待ちにしてアッコにおまかせをアナログで見ていたのに、12路過ぎてもデジアナ変換のおかげで相変わらずアッコ。げんなり。 なんというか計画停電と言われて愚痴をいいながら待っていたら停電しなかった時のやりきれなさ。
  • 12:13  うちはMXのみが変換の対象でないらしく、死んでました。 最初はテレビが変換しているのかと思ったのですが、MXはダメになっているし、そもそも地デジ対応テレビにそんな機能いらないしRT @hdkworks: @Bondra そそ、ケーブルだからっす。うちも、なんか、空振りした感じ、
  • 12:03  普通にアナログが映っていていまいち感動がない。 ケーブルだから変換かけてくれているのだろうか。
  • 11:59  同一クライアント上において複数ユーザで次々にsambaに接続するのは難しい http://bit.ly/mZPvZZ
  • 02:25  豊洲のファミマ、土曜の閉店時間は六時。

Powered by twtr2src