2007-02-07から1日間の記事一覧

写真の持つかっこよさ 〜 New York Today

New York Today〜What's Happening in the City〜 直接的にはまったく存じ上げた人でないけど、このblogのエントリの歯切れの良さと、さらにいつもついてくるニューヨークを切り取った写真のセンスが大好きでいつも見ているblogです。このblogを見るたびに「…

退職金

会社で「今退職したら,こんだけもらえますよ」っていう金額が書かれたPDFが送られてきた.普段の生活からはあり得ない大金がそこに. もし,amazonみたく,PDFの下のほうに「one-clickで退職」ってボタンがあれば,思わず押して,辞めちゃいそうな値段だっ…

柳沢さんも大変

柳沢厚労相:子ども2人以上「健全」発言、波紋に拍車 「女性は産む機械」と発言し釈明に追われている柳沢伯夫厚生労働相が、6日の記者会見で結婚したい、「2人以上子どもを持ちたい若者」を「健全」と表現したことが波紋を広げている。首相官邸は問題視し…

今日のPV 〜 神ことRakim

相変わらずクラシックばかりの紹介です。けど、やはり私の音楽人生に影響を与えた先人たちを紹介するのは彼らへのレスペクトとして当然でしょう。今日は、生きる神ことRakimさんです、パチパチ。"MICROPHONE FIEND" by Eric B & Rakim EricB & Rakimは、ここ…