パッセルマン

パッセルマン
確かに最強。VBAでここまでできるとは。
けど、アメリカから昨日帰ってきて時差ぼけの俺が断言しよう。
日本語が最強だ
日本語、それは、直感的でわかりやすく、要件定義からほぼ実装まで記述できる汎用性を持つ言語。英語なんかぜんぜんだめ。わからん。

とかいいながら、うちの姪。 人生の半分をアメリカで過ごす(まだ2歳でちゅが)、帰国子女予備軍。
話すと普通の日本語の中でカタカナ語のところは完璧な英語の発音とイントネーション。
かっこえー。 ボーン・ツー・ビー・西田ひかるだ。
1年ぶりに見たら、ものすごくかわいらしくなってたし、将来はフジテレビの女子アナになること間違いなし。