XMLコンソーシアム飲み

というわけで、飲んできました。ようやく今年度の飲みも大方終わったーー。
今日は、皆さんそれぞれの会社でセキュリティと言えばあの人って感じの人ばかりとお話させていただいているので、ハイコンテキストな話がしやすく楽しかったです。
で、帰り際に、今はちょっとセキュリティは仕事的に無理って話をしてて、今は今の言葉で言えばSemantic Webですかねえ。って話をしたら、皆さん10年前ぐらいにAIはやったけど、何も変わってないよとかいろいろ面白い話を聞くことが出来ました。 まあ技術的に自分よりぜんぜん知っている人といろいろ話すと面白いなあと思った金曜日でした。

幹事のYさんお疲れ様です。 またやりましょう。
次はドンコーイで。