今週末

最近、なんてことない話しかないのではという指摘を受けたが、そういうときこそ、会社ではそれなりに忙しいのであった。

なんで相変わらず書くことがない。
週末に起こったこと。 あとは大体コーディングやら本読みやらしてました。



さっき小諸そばでモリソバを食べてました。店員の腰の曲がったおばちゃんが取った電話の相手は外人だった。で、なんか解らんがふつーに世間話を英語で。 このおばちゃんは何ものだ。 さっき頼んだ、俺のそば湯はどうしてんとか思いつつも、そば湯って英語でなんていうだっけ、とか訳のわからないパニクりをしている間に俄然盛り上がっている会話に、なんか猛烈な敗北感を味わい店を出てしまった。

自慢じゃないがTOEICはかなり高い俺もまったく役に立たないことが改めてわかってしまい、がっくし。



1996年に死んでからも相変わらず精力的にCDを出しまくっている2PAC。死んでからの曲でベストが作れるのは彼ぐらいだろう。で、今年もサウンドトラックの形で、また出した。
tupac.jpg
Tupac: Resurrection [Original Soundtrack]

HMVで聞いてみたが、ちょっとEMINEM使ったりと狙いすぎのところもあるがまあまあ良ろし。そうはいうても、2PACも死んでいる身。無理はしないようにして欲しいものです。