KIM JONG IL: I'LL GIVE UP NUKES FOR STAR WARS MOVIES

oukut入れてもらったけど、まだいまいち、何をしたら良いのかよーわからん。



昨日からEAIについて調べていて一句できた。

システムをあつめて早し最上川

すみません。



自宅近くの、洋服屋、センスのない服にベタベタと「今売れています!」と「今、最も売れてます!」っていう張り紙が張ってあったが、今週から倒産在庫一掃セール。

要は、「ぜんぜん売れてなかったんじゃんか」


World Weekly Newsによると、金日成がスターウォーズIIIを先に見せてくれることを条件に核開発をやめると伝えた模様

In secret talks, unstable North Korean tyrant Kim Jong Il has offered to shut down his nuclear arms program and allow U.N. weapons inspections unlimited access to his country -- if he's given a sneak preview of Star Wars: Episode III.

金さんは、ダースベイダーをヒロイックに自分に投影しており、そのため、アナキンがダースベイダーになる悲劇的なプロットが描かれるエピソードIIIは非常に期待しているみたいだ。 しかし、どうも20th Foxがフィルムを出すのを反対しており、そのため、交渉は難航しているようである。

U.S. negotiators -- who had feared Kim's terms might be impossible to meet -- are eager to turn over an advance copy as soon as possible. But it's by no means certain that 20th Century Fox and Lucasfilm will agree to give the despot a much-coveted sneak peak at the flick.

たぶん、東スポをはじめとする、日本のクオリティペーパも、明日の一面は、ボブサップかこの話だとは思うが、ここで先にお伝えしておこう。



来週ICWS04のリジェクト通知が来る。
しかし、SESWPC04があるのでそちらに引っ掛けられないかなあ。 本当はWWW04に行きたかったが、行けないだろうから、ICWSかSESWPCには行く+(出来れば)出たい。
来年のテーマはぼんやりと見つかった気がする。あとは、プロジェクト全体との整合性と偉めの人に納得していただくロジックか。