鶴亀メールでスペルチェック

やはり鶴亀メール最強。
鶴亀メールで唯一に近い困り事は、Wordなんかにあるスペルチェックができなかったこと。
しょうがないので、いつも英語でメール書くときは、書いた後、ワードさんにコピペして直してもらってから、送っていた。
しかし、GNU Aspellなるものとマクロを使えば連携できるようで、これで鶴亀メール上でスペルチェックができる。ついでに言えばチェコ語でもOK.つーか17ヶ国語サポート。



Mac Dipper 220Yen
魚好きの俺としては真っ先に食べずにはいられず、マクドナルド岩本町店へチョッコー。

まずかった。 もう二度と食べることはあるまい。 フィレフィッシュよ。浮気してすまん。