三国無双・蜀軍のキャラ占い

From 姜維伯爵の放浪記

というわけで、私も、あなたは三国無双の蜀軍でいうならば【姜維伯約】のタイプです。だそうだ。

確かに、(自分にとって)良かれと思って(自分が)失意を味わうことは多い。
とりあえず、体調を復活させねばね。

早熟な才能を持ちながらも、なかなか実力を発揮する機会が得られないあなた。
気骨のあふれるタイプでありながらも、運に恵まれにくいあなたは、三国無双の蜀軍でいうならば【姜維】がぴったりです。あなた自身、燃えるような魂の激しさと、現実的な実行力を持ち合わせているのに、状況に恵まれないことがたびたびあるでしょう。そのため、孤独のうちに悩むことも多いかも知れません。
しかし決して諦めないでください。
いつかはきっと、という志さえ捨てなければ、あなたの夢は叶うはずです。……たぶん。

あなたの長所:早熟な才能
あなたの短所:タイミングが悪い
あなたの今後:良かれと思ったことが裏目に出て失意を味わうハメに