今週頭は大変だったのさ。

というか、先週の日曜日は黒人に胸ぐらつかまれて大変。
私は、時々言っているようにラップ好きなので、先週の日曜日に友達の女性と六本木のマトリックスへ。 結構へべれけに酔っぱらった時に黒人がつかつかこっちにやってきて、「お前らは何をしとんのか」と。どうも、彼女の恋人だ(と思ったいる)らしい、さらbに、おまけに今日はそいつの誘いを断ったとか。

そんなややこしいときに呼ぶなよ(私は本当に単なるラップ友達なのだが)って感じだったが、しょうがないので店を出て二人で逃げ出すと、やつが追いかける。彼女は大江戸線に避難させたら、やつがこっちに。

あー、死ぬーとか思っていたら、まあ胸ぐら捕まれる程度で済んだ。 こっちは”Oh I'm just a friend of her, I wanna just enjoy rap musics, Off course, I respect you. ”とかいろいろ言って最後は和解。エディ、俺が悪かったということでお開き。けどビンビールを目の前で叩き割られたときはマジ怖かった。 けど、和解したらナイスガイのエディ。 B型か。