Redux : the WWW site of World Weekly News is working again

まあそんなわけで、いつものとおりWWN(WorldWeekly News)ネタ
以前、WWNのWebサイトが閉鎖されたという話をしたが、復活ぎみのようです。
ちなみに紙の新聞のほうはちゃんとやっていました。(アメリカに問い合わせ済)

↑ チェイニーがロボットだったっていうスクープ記事

で、現在はトップページでオンラインのサイトに対するアンケートを行っています

もちろん、アンケートはかなりとんでます。

・ どのテレビ番組が、視聴者にマインドコントロールを及ぼしていると思いますか?
・ 近くに幽霊屋敷はありますか?
・ あなたの主要なニュースソースはどれですか(CNN/スラッシュドット/World Weekly News)?
・ 近くにミステリーサークルはありますか?
・ ミステリーサークルは、あたりに住んでいる住民に対してエイリアンが何か伝えたいから作られたものだと思いますか?
・ 悪魔教信者達の人権が認められるのはいつでしょうか?

こんな質問で、本当にサイトのリニューアルに有効な情報が得られるのであろうか。。。