beastie Boys

ほんとか。
ジェンキンスさんとの対面場所は新小岩の和民に決定

現在破壊的イノベーションの技術の筆頭はおそらくプロピア


スタンレーカップ第6戦。ひとまず、タンパが勝利で、次の試合に勝った方がカップ獲得。
ルカバリエがいまだにゴール0. プレーを見ても淡白すぎる。 なぜだろう。キャプテンのアンドレイチャクや、リチャーズ、クビナ、シドアなどがかなり気合の入ったプレーを見せているのに比べると物足りんなあ。


日本のRap事情はいまいちわからないのだが、なぜか音楽は白人系ラップ、服装はブラックという感じで違和感を感じる。 音楽は、明らかにビースティボーイズスチャラダラパー高木完という系統であって、けっして、Public EnemyKRS Oneといったオールドスクール系ではない。けどなぜかスタイルはブラック。変ちゃー変。 個人的にはジブラだけはまあ良しとしようという感じだが。
まあ、日本人の声質は、ラップ向きでないのは確か。あと、歌詞も深く考えすぎ。 ブラックのラップはもっとつまらんぞ。訳すと。特にEasy-Eのソロなんか、ラップもへたくそだが、悲しいぐらいのしょーもない歌詞だ。NWAはかっこよかったけどね。