かも川

blog界初,トラックバックを超えたザッピング(古い)エントリ
まあ,テレビ朝日とフジテレビに同時にスマップが出たのと同じと考えてよい.

リンク先と並べてお楽しみください.

↓ クリック | こっちも

↓鴨川
kamogawa.jpg
料亭なら「かも川」と書くんだろうけど,ここは居酒屋.どうやらかなりの高級店らしく,飛行機のエコノミークラスのサービスすら恐縮するわれわれには過剰サービス.

ビールの栓を開けたいたびに,店員が来る → 頼むから栓抜きを置いておいてくれ → そもそも抜くときに失敗してビール転がしてたぞ.
飲めずに置いておいたビールを冷えた奴に替えてくれる → そもそもはじめから頃合いをみてもってこいよ
帰るとき,自分でドアを開けさせてくれない.→ それぐらい自分でやるって.
客が見えなくなるまでお見送り → 見てないけどたぶんずーっと礼していたに違いない.

こういうのをふんぞり返って受けるオトナにならんとダメネ.


鮭のおちゃずけも、840円。ハナマサ発泡酒6本.
chazuke.jpg

二次会は、適当な地下のバー。
(写真の二人は他人)
エルビス・プレスリーケネディ大統領,力道山ベン・ジョンソンホイットニー・ヒューストンにも薬物摂取免許を与えてよしと内心思ってました。(結構死んでるけど)