また占い

どうも巡回blogではやっているみたいな性格判断

やってみた.

ISFP型
三国志ではキョウイだったのだが.おなじなのだろうか.

ISFP型は人を指導したり支配したいという気持ちがあまりない。
相手に押し付けがましく干渉するのではなく、側面から励まし、相手の能力を発揮させてやりたいと思う。まわりの人の暮らしにはそれぞれ本来の境界があると考え、それを尊重するあまり、人によっては他人に制限や枠を課さざるをえないこともあるのがなかなか理解できない。押し付けがましくない性格から、一見、指導力に欠けているように見えるので、ほかの人から無視されたり、ごり押しされてしまいがちだ。

当たっている気も する.確かに会社でも一人仕事が多い.では,あなたは何型だろうか.

こめんとくれっち.