Nothing Important Happened Today

タイトルの裏の意味とは別に今日はなにもなし.いつものようにWordを開けつつ,数式見つつ,悩んで終了.



で,どうでもいいが,藤原紀香って最近大丈夫か. マンション借りると,ついて来るらしいし. なんか顔は膨らんだままだが,人気単調減少で萎んでいる気が. その代わりに俺が順調に膨らんでいるが.多分,のほほんとした人なのでこうなったと見た.あまり欲がないんだろうなあ.っていうか,止れまだし. 「止れま」はVOWの基本だぞ.パクリもいいとこ.
ちなみに俺は,5年ぐらい前に彼女の壁紙をパソコンのPCにしようと家から会社のメールの送ったら,もう一人の同姓さんに送ってしまったぐらいの彼女好きだ(った.)

彼女とは,高校時代に同じ阪急電鉄神戸線で通った同級生としてがんばってもらいたい. いのけん.