I need a screen bean in love

寒い


ところで、Screen Beansが気になる。

いろんな人への配慮から、会社で使えなくなって久しい。

しかし、恋しい。というか、いとおしい。

FOSE2004で他人が使っているのを見て、嫉妬に近い感情すら覚えた。

俺は、週末に家で一人思う存分Screen beansの入ったパワポを作り、スライドショーで眺めてみては、ため息をついているというのに(うそ)

ああ、誰かScreenBeansのぬいぐるみとか売っているという話があれば教えてください。 けど,首がつながってないだろうところが残念ー.

明日から,KBSEで鹿児島. 山が噴火しなければいいが.(←すごく偏見)

Carpenters/ I need to be in love