That's Life

David Lee Roth. 今,救急医療士になっているらしい.

デビッド・リー・ロスといえば,世間的にはバン・ヘイレンだと思うが,俺的には,Eat Em & Smile
よかったなーこのアルバムは. ステーブ・ヴァイのギターもなかなか. ステーブ・ヴァイは,単に俺の最も好きなビリー,Billy Idolのギターを一時期やっていたから好きなだけだけど. っていうか,今調べていたら,Biily IdolがAmerican Music Awardsでプレゼンターで紹介したのはSnoopだったんだな. 今は,Snoopも大好きだが,こんなところで繋がりが.

この中でThat'Lifeは好きで,さっきも聞いていた.これはフランクシナトラのカバーだが良い歌だ.

っていうことで,That'Life.,つまり,今あることが,それがが人生なんだ,つーことだ. 当時の彼に言われると,ってお前に言われてもよー.と思ったものだが.人生ってのは難しいのお,まったく.

それでもThat's Lifeかぁ. 'C`est la vie'みたいなもんか.(←それはロビーネビル)