last white happy X'mas

アー,今年のクリスマスイブは,普通に終わりそう. 惣菜は鳥系か,魚系か.

去年は,37-39度の熱が,周期的に24-30日ぐらいまで続く. 当時の彼女はいいよーって言っていたけど,怒っていたんだろうなあ....っていうかいいよーじゃなくて,家来てよ.っていっても,確かに本当にしんどいときに横にいられて見てて大変そうだからなあ. とかなんだか.

その頃から空っ風が吹き荒れていたんでしょうなあ....

それまで

FourGrains
お相手の誕生日やらクリスマスやらで何回か行ったなあ,さりげにワイン一本4万とかあってヒキギミだったことあり. これはいっいぃねえとか言って飲んでたが,..

今だから言うけど,俺って,ワインは赤か白かしかわからんよ.相手に合わせて適当な事言っていたけど.

10年前も24日に病院に運ばれたことが. ついてないな.