この祝日に買ったどー.

今週末このような本をパラ読みましたした.パラ読みです.

1.
基本から学ぶソフトウェアテスト
非常に基本的なことが広範囲に書かれていることは確か.付録にある,ありがちのな,エラー原因や,行うべきテスト項目は参考になる.ただ,ちょっと古いようで,オブジェクト指向フレームワーク全盛のときには,なんからリファインしなくてはと思った.

2. Model Checking

これを読むとために,オートマトンとか,正規表現とか勉強しなおしたあるよ.
はっきりいって難しすぎわからん,天才でなければお勧めできない. これで今年も苦しい一年が続くことがかくてーー.

#オレに本はコレクション.買って眺める.これ最高. 深い意味は理解しない.それが京都の人間の心意気.