鮫が吼える

<森前首相>ライブドアの株式大量取得を批判

 自民党森前首相は17日、森派の総会で、ライブドアが短期間でニッポン放送筆頭株主になったことに「若干疑問を感じる。カネさえあれば何でもいいんだ。力ずくでやれるんだという考え方は日本の教育の成果かと(疑問に)思う」と、株式大量取得を批判。今回の株取引が証券取引法に抵触しないか調査する意向を示した。

なんか言っているよ,このおっさん.
正しくは,
「若干疑問を感じる。『カネさえあれば何でもいいんだ。力ずくでやれるんだという考え方』ということを隠さなくなった」というのは,日本の教育の成果かと(疑問に)思う」 「これじゃあ,仲間内で俺たちだけうまい具合やることができなくなるやんか」
だろ.あんたの言いたいことは.アホか.

しかし,ナベツネといい堤といい,橋本龍太郎といい,精肉の権利を持っていたおっさんといい,なんか昔ならありえないような事実が突然のタイミングで出てくる. 何か変わってきたな最近.