漢字がおおはやり,ひらがなは,余り人気が無い.

誰か注意してやってください!
グラミー賞での一コマだそうな.

Usher
といえば,2,3年前から結構売れていたイケメンR&Bシンガである.しかし,したの写真のジャケットの南無阿弥陀仏は,途中からかなりぐだぐだになっている.南無あたりまでは確かにわかるがあとはてきとー.
そんなもんか.

以前,HP
World
を見に,オーランドに行った.その時に,オーランドのナイキの店でクレジットに漢字でサインをしたときに,店員の黒人が,
「ザッツ,クール」みたいないいかたで周りの店員も呼んで俺の名前を鑑賞する始末.で,店員の一人は「父愛娘」と書いた刺青を見せてくれる.子供思いぢゃないか.結局,最初の店員が「ヘイ,ユー,何か俺にも書いてくれ,刺青するので」と言ってきたので,
大乱怒(オーランド)と書いてあげた.彼は本当に刺青したのかね.不安.
われながらウマイと実は思っていたのだが.