そうか,そんな関数が定義できない状況を考えればいいんだ.

「そうか、空を飛べば抜け出せたのか――」 S・フィッツジェラルド 「ジャズ・エイジのこだまより」

研究風のお仕事で2ヶ月ぐらい悩んでいたことが,突然の思いつきで激解決した.

こういうのがあるから,自分の知識や能力の限界をかなり超えた内容の研究風のお仕事ってスケジュールどおりに全然いかないんだよなあ.

もっと,はじめからわかりきっている内容をストックして小出しにできるぐらい,引き出しをたくさんもっておかないとねえ.

つうわーけで,うまくいけば,
Semantic and Dynamic Web Provcess 2005で,お会いしましょう.

EDOCとかICWSとか,はじめは言っていたけど,もう,面白いぐらい間に合わなかったなあ.