与謝野馨

「Linuxの振興を支援する」――自民党政調会長 衆議院議員 与謝野馨氏

政調会長曰く,

 あとFedore CoreというRed Hatの後継が,Fedore Core 1,Fedora Core 2ときて,最近Fedora Core 3が出ましたが,こちらも少しずつみんなが馴染んで来るんじゃないかと期待しているんですが。


部品はビックカメラで買うこともあるし,秋葉原のTWO TOPとかT-ZONEとかで買うこともありますね。

政調会長は,政治の世界では話の落としどころをうまくまとめることで有名な人らしい.が,このインタビューで見えるのはどっちかというとM$あんま好きでないLinux初心者高校生の普通の姿だ.いずれ,オープンソースのコード作ったり,マニュアルの翻訳に参加したりするんじゃないか,こいつ.

っていうか秋葉原のTWO TOPユーザだったのか.昼ごはんは,なんでんかんでんで並んでいるとみた.