候補者

だんだん自民党のやっていることが不安になってきた.

亀井静香氏の対抗馬は東ちづる氏、自民打診に前向き

自民党執行部は17日までに、郵政民営化関連法案に反対票を投じた亀井静香・元政調会長の対抗馬として、女優の東ちづる氏に衆院広島6区からの出馬を打診した。党幹部によると、東氏は前向きに検討する意向を示した。
 また、同党から衆院選への出馬を要請されていたライブドア社長の堀江貴文氏も、出馬に前向きな考えを同党に伝えた。
(読売新聞) - 8月17日14時41分更新

さすがに本当に出馬ってことはないと思うが,出馬打診ってことは,まったくありえないって話ではなかったんだろう. 確か東さんって,ボランティアに意識が高いので政治に目覚めているのかもしれない.

まあ,神取忍が出ているあたりで,わけがわからないところではあるが.

国民新党って断末魔とはいえ,仲良かったのになんだよとか寝言を言っている綿貫さんを筆頭に,可哀想な感じになってきたな.