家のパソコンのキーボードが壊れた

家のパソコンのキーボードが壊れたので@茅場町でお送りします.

どうも酔っ払って机の上にあったお茶をキーボードにこぼしたらしいんだよなあ.vを押すとvbgって入力されるし,リターンキーを押すとスペースもしくは5が入るしわけがわからない.おかげで,パスワードを入力できないもんだから,ログオンできず.

けど,お茶をこぼしたそんな記憶がないぞ.だから,すわ,ウイルスかと思って,あわててネットワークから切り離して,OSごと再インストールしてしまったのであった.(Cドライブはアプリケーションしか入っていなかったので,結構気軽に再インストールできる)

それでもキーボードは壊れているから,昨日はWWWページからアルファベットを断片的にマウスでコピペして,(たとえば,'m,i,x,i'とか)文字を作ってグーグルに入力ってのをやってたんだけど,日本語ではとてもムリ. ドライヤーで乾かしてもダメで,キーボード買い直しです.

とにもかくにも,なぜか擦り傷あるし,iPodと家の鍵がどっか行っちゃったし(探せばあるんだろうけど),スパゲッティ食べてるし,またもや熱あるし.わけわからん.飲みすぎた.