T.G.I フライデー

T.G.I フライデー 品川店

銀座店はよく行っていたが、昨日は、兄一家と品川店。
兄との会話で、いろいろ世間は狭いの法則を確認する。キーワードは、バイオと粕漬け

銀座店は、「アメリカっぽい店」ぐらいのイメージだし、ほとんどが日本人だが、品川店は、外国人が半分ぐらいだし、店の雰囲気や料理はアメリカナイズされているし、油断すると、アメリカにいるとしか思えない
51937-P1.jpg

そういう気分を味わいたい人はお勧め。

#品川の店探しでいろいろ歩き回っていたんだけど、アトレ品川の4Fは雰囲気がいいね(というか、アメリカライクな雰囲気に統一されていて結構好き)。店は高いけど。
#どうでもいいが、ここは、ワタミがやっているそうな。意外。居酒屋だったのか。

#さらにどうでもいいが、テーブルチェックは個別会計を抑制する働きがあるそうな。確かにそういえばそうだ。 だから向こうはPayPalがはやるんだろな。