今週の確かに電器屋みたいだが

ビックカメラってカメラも結構売っているなあ.と素で思って10秒後にそりゃそうだと気づいたぐらい有楽町のビックカメラは何でも売っている.布団とか売っているのにはびっくりした.

日本のラップにしてはわりといい般若だが,アルバム「おはよう日本」のレビューによると,

Amazon.co.jp
世田谷・三軒茶屋が生んだハードコア・ヒップホップ・アーティスト、般若のソロ・アルバム
東急田園都市線沿線か. 「ニューヨーク・ブロンクス出身」とか,「LA・コンプトン出身」とか比べるとなんだかいい人そう.

ドンキホーテ,関西ではまだまだのようだ.
とある掲示板から.

... 近所にないと思ったら、安売りで関東では有名な「デンキホーテ」にありました(
笑) 一回200円だとかなりの出費になりますね。大人で必死であつめている方他にも結構
いるようで。全9名そろえるとなると、UFOキャッチャーで他のアニメキャラのぬい ...

ググルと意外にデンキホーテだと思っている人多いらしい.電気屋ではないわけだが.