江原啓之

江原啓之(スピリチュアルなんちゃら)が,今,俺の中であつい. この人は,人の背後霊が見える人.で,ご多分に漏れず,その人の過去とか現在の状況とかもわかるので占いっぽいこともできる.実際,背後霊ってのは相当オシャベリだということは覚悟したほうが良い.あなたが,とても人には言えない格好でエッチしていることも背後礼は知っているぞ.気をつけろ.

それはいいとして,彼の今日の番組での発言

・ 「後ろに見えている背後霊のうちの一人(インド人)が,あなた(井川遙)に引越ししろと言っている.あと,あなたの家の周り最近空き巣が多いから引越しなさい」

・ 「あなた(藤木直人)の背後霊を見ると不整脈とかが心配だ.」(ここで藤木以前不整脈であったことを告白,スタジオ騒然)「でしょう,あなたは遺伝的にもなりやすい.健康には気をつけなさい」

背後霊の人の意見を聞くか,現実的な分析をするかどっちかにしろよ.
実際この手の人って素ではどんな人なんだろうかね.