ねれません.

今日は調子が悪く昼過ぎまでねてたもんなあ.
ビール飲めば終わりなんだろうけど,我慢してテキサスセレクトだけだと全然寝れないです.

あと,さり気に忙しい.(とはいっても周りに比べれば暇なんだけど)
・ IWSPEのPCはいまさらながら本当に俺でよいのかと自問.全力で読んではいるが.
・ 今やっているCFGを作る話.まじめにやるとかなり難しい.ライブラリに皮をかぶせようと思ったけど,ちょっと無理そう.JavaCCの設定ファイルを変更するかどうかの結論を決めないと.

・そのあたりで某Wさん,F先生などの意見も聞きたいが,聞けるほどまとまってない.

・もしかしたら新人が来る(こないだろうなあ)ので,その人の仕事を面白のにさせたい.

・あと検証の大きなフレームワークを何か作れないかな.という構想の夢に入るむう. それを目指した研究を2,3年でだして外に出すようなもの.ちょっと今考えているけど.周りにも組織もイロイロ難しいかもねえ.あ,スライド作らないと.
・ あと,ModelCheckingは意外に面白いのだが,なんせ使い方とどういう場面なら有効に使えるかが難しい.その点を考えるのが仕事かな.間違ってもModelChecking自身にはまったら,前見たく難しすぎてわけ側あからーーんということになる.

技術の方向性として楽しいことをさせてもらっていることは間違いないんだけど,なかなかアウトプットが出せないのが非常に悩み.

うーん.