寝れそう

今週体を動かしたりちょうどいいタイミングで泥酔した関係で,今日は早くも眠い.ええこっちゃ.これは楽だ.
私は近い人は知っているが癲癇持ちなので,癲癇薬(=抗躁薬)と抗鬱剤(抗躁薬が強すぎて鬱になることを避けるためだとか)と種々の睡眠薬(寝ないと癲癇になりやすいらしい)とアルコール(これは単に好きだから)のバランスで,なんとか生きながらえている.薬を間違えると,確かに,4時間前の記憶が飛んだり,目の前の10年選手の名前が思い出せなかったり,気づいたら会社にいたり.,さらにミスると,大発作が起きて,その場で救急車行き.「救急車の中ではドップラー効果は起こらない」というトリビアを感じつつ,聖路加病院に吸い込まれていくこと3度目か. つーか結局寝れず.20mgマイスリー大丈夫か俺.