土曜なのに会議だ

昨日は会社の送別会から始まり、飲み、飲み。11時ぐらいから会社で気のおけない友達と呑みなおす時間もあったようだが、別飲みが盛り上がり、家に戻ったのは午前2時ぐらい。眠い。サクサク。

それでいて、土曜日の花見日和なのに、某ゆりかもめの終点となった豊洲なる駅に近い某ビル21階で13時から5時間も会議。それも重い話が続く。疲れた。疲れたんで、そこでのお疲れ飲み会はキャンセル。いかん。こういう飲み会は飲むことでなく懇親する仕事なんだとわかっているんだけど、疲れには勝てず。お帰り

家に戻って、ちょっと休んで、ぼーっとテレビでビール飲みながら野球を見る。 ベイスターズ大勝! やっぱ、野球は飽きないなあ。

明日は、雨だけど桜を見ながら友人と昼から呑みの予定。楽しみ。

月曜日から始まる18年度は大丈夫か。。。やばいんじゃないか。。。。

ああ、こんな18年度始まっていいのか。やばー。

けど、野球って二回見ると飽きるね。もうおなか一杯。