スヌープドッグ逮捕

スヌープが空港で一悶着起こして逮捕されたそうな

米人気ラッパー、スヌープドッグ(本名カルバン・ブローダス、34)が27日、ロンドンのヒースロー空港で喧嘩騒ぎを起こし、付き人ら5人と共に公共の場で騒動を起こした容疑で逮捕された。

こいつ情緒不安定そうだもんなあ。一度有明で彼のラップを見たことがあるのだが、英語のわからん俺たちが、スヌープの思い通りに盛り上がらなかったためか俺らに向けて、F*ckを叫びまくって完全にやる気をなくしていた。一方、幕張のEminemの時は、同じような状況だったけど、最後まで真面目にラップしてたことが印象に残っている。

そもそも、こいつ同い年か。マッツサンディンといい、スヌープといい同期には結構大物がいるねえ :−)
ドギー・スタイル ← これは超お勧め、この良さがわからんやつは人間失格