何も世の中から学習しない人たち

前も書いたが、この人たちは20数年生きていて、パチンコ屋で子供を車においてはいけないって何で学んでいないんだろうか。

パチンコ店駐車場の車内で乳児死亡 両親が遊戯中

パチンコ店駐車場の車内で乳児死亡 両親が遊戯中
2006年05月28日22時34分
 28日午後3時ごろ、愛知県豊明市阿野町登のパチンコ店「有楽」の駐車場にとめた車の中で、同市栄町上姥子、会社員竹内祐人(まさと)さん(24)の長男俐緒(りお)ちゃん(2カ月)がぐったりしているのを、母親の理恵さん(23)が見つけた。理恵さんが近くの病院に運んだが、俐緒ちゃんは間もなく死亡が確認された。脱水症と熱中症とみられるという。

もう、過失致傷といってもよいだろう。

まあ、俺も自分の体験から一切学ばない人間として有名ではあるが。