忍庭

今日は、赤坂で中学の友達と飲み。一人残念ながら欠席。

俺はただいまから就寝。
店は、床がガラス張りで下に池があるというおされな感じのところ。
いろいろ話したけど、商社とテレビ会社に勤めている人だったのだが、俺よりはるかにストレスのたまりそうな仕事をしているなあと、みんな大変何やなあと一人感じ入った。
あと、そういう大変な時の信頼する人の何気ない一言とかが結構気持ちを折らせないものなんだねとか。
他には、結婚式の3次会に他のグループじゃなくて自分のグループに新郎新婦が合流してくれると結構嬉しいとか、そういう意外になんとも思わないちょっとしたことが、後から印象深いものなんだなあとか思った。
なんかちょっと力をもらったのでがんばらねばね。