熱海

熱海に行きたい。あのなんだかなーって感じが昔から大好きだ。
昨年行ったのは、大野屋。半仕事で。
ここは、眺めといい、風呂といい、宴会場所といい、浴衣の柄といい、宴会料理といい、二次会のカラオケ屋といい、3次会の居酒屋風ラーメン屋といい、ラウンジといい、灰皿といい、駅からの距離といい、付属のお土産のやる気のなさといい、お部屋の特徴のなさといい、部屋にある冷蔵庫の中身といい、おいてあるゲームの古さといい、会議室の置いてある椅子の形といい、、絨毯といい、長いプラスチックが付いた鍵といい、ちらほらいた'うはうはコース'に4人に一人付いてくる人の格好といい、なんていうか、ミスター熱海だ。また行きたい。

ラウンジはちょっとレトロな趣」って古いだけだろと突っ込んでいる間に仕事が終わった感じがする。

ちなみに、あの手の旅館の、うはうはコースとか、大臣コースとか、そういったやつって生まれてこの方体験した事ないのだが、面白いのかな。えらくなったら行ってみよっと。