Chris! Amigo!

未だにどういう意味かわからないblog名を持つ"Vortice dell'evoluzione"からの一こま滝川クリステル様のイメージPVか。
毎日、なんてつまらないニュース番組なんだろう(松本さんのアメリカ政治切り込みだけがポイント。通常のニュースの掘り下げが全く浅い、そして独自の視点のニュースが皆無、ジャイアント馬場時代の全日本プロレス並に安心できる左翼的王道コメントが少ない)と思いながらも、フジの夜のニュース番組「LIVE2007ニュースJAPAN」を見てしまっていた理由か。つまり、世界青少年の会・議長ナタリア女史風に言えば、「私はむしろ逆でニュースよりも目、目が気になってニュースに集中できなかったのか」ということか。

確かにこのビデオ作った人の暇さ加減とこれを広く流通させるインフラを提供するYouTubeをレペゼンしなくてはならないな。 2.0最高!