NHL '07ゲット

ついに頼んでいたNHL'07(PCバージョン)が届きました!

NHL 07 (輸入版)

NHL 07 (輸入版)

対応OSは、Windows 2000かXP。それでも、まあVistaでも問題ないだろうという希望的観測を元に買ってしまう。いつもながらの計画性のなさ。しかし、インストールしてみると、途中でC++ランタイムエラーのメッセージが出たりしてひやひやするものの、ちゃんと動作しました。グラフィックカード的にいうとGeForce5900ではちょっときつそう、微妙にプレイヤの動作がガクガクするし、本来のプレイヤの綺麗さが失われている。またNHLXXを買うタイミングでPCのアップグレードをするのか?俺は。っていうか、はっきりいって仕事だからといってベルリンなんかに言っている場合じゃない。はやく、毎年最初に苦労するコントローラの癖に慣れなければ。。。

↑ とりあえずアトランタでプレイしてみた。その最初のゴール。by マリアン・ホッサ。
なんか、仕事周りでいろいろ書いたが、もうそんなの関係ない。今後、合理的消費者である私のすべての時間は、高度な経済学的選択の結果、NHL07に当てられることは確実だ。これでいいのだ。