さて寝れない

さて、寝れない。きょうは昼から論文書きをかなり集中してやったあと、全力で豊洲から家に自転車こいで、さらにこれでもかと部屋を片付けて、さらにHDDレコーダでとったテレ東の番組を見ながら百貨店で働いている人の厳しさを目の当たりにして気を引き締めたり、腕立てしたりしたのにもかかわらずだ。
メイラックスリボトリールハルシオンベンザリンレンドルミンデパケンを飲んで寝るか。しかし、このような睡眠薬と抗てんかん薬のちゃんぽんって医者はいいと言っているが、大丈夫なんだろうか。ほんまのとこ。しかし、今からこれを全部のむと明日起きたら午後だったという罠があるので危険だ。一つはカップラーメンの一つでも食って腹を満たすって作戦があるのだがそこまで腹減ってないしなあ。
 誰か快眠のコツをおしえてくれい。