体調最悪

そういうことで。 飲んでいる薬とかやっている行動とかをこまめにメモして体調との相関を見ないと、もう全然当日の調子がわからない。 昨日寝る前に今日は絶対調子が良い日になると思ったのだが。そうならず。理由もわからず。もちろん、段々調子は良くなっているので、いずれはよいのだろうが。。。今日はきつい。

サブプライムローンはどうするのか
要するにサブプライムローンの回収率が悪すぎて債権としての期待値が思いのほか低すぎたということだろ。じゃあ、最近のサラ金金利規制法案によってアコムとかサラ金業界が縮小したろ。それであぶれた回収屋にサブプライムの債権をあげればいいのでは。かれらは、回収のプロだから、たとえ相手がアメリカ人であろうがなんだろうが回収するに違いない。回収屋の雇用とサブプライムの回収率を上げる究極の方法。

今日の俺実施項目

  • ほぼ就寝
  • 唯一外に出て、整骨院で整骨してもらう。ものすごく体の動きがよくなった。&背筋がのびた。いい。