昭和の人のポーズ

デイリーポータルZの記事から。
母の恋というネタは結構心温まる話だが、それ以上に団塊な人って団塊なポーズを取るよね。
母の恋

−−−−−−
ところで、ポータルZ管理人の林さんの記事。
昭和の写真を撮る
やっぱり林さんは天才だ。この人もっと世の中的に注目されてもいいと思うのだが。

最近とった写真がものすごく父親に似ていた。
若い頃の父親の写真にそっくりだった。服をむかし風にして写真が色あせたらどっちがいまの写真か分からないかもしれない。
どっちが親でどっちが子供か。どっちが21世紀でどっちが20世紀か。ちょっとした細工で写真が一気に昭和の雰囲気になるのは興味深い。


その他、最近の林さんの神記事