in Okinawa, Day 3

本日は外で遊ん でました。

  • 9時頃 起床
  • 10時頃 ブッフェスタイルの朝食で、和洋中完全制覇しようとしてしまい、食べ過ぎる。この習性は15年近く変わらず。
  • 11時頃 近くのかりゆしビーチでまったり。と思ったがかりゆしビーチ、しょぼ過ぎてすぐに退散。この、「沖縄のビーチとは思えないしょぼいビーチはどこか」という問題は、試験に出るから覚えておくように。
  • 12時頃 そんなわけでホテルのプールで泳いだり、本を読んだり。
  • 15時頃 美ら海水族館。 はっきりいって、この感動は行ってみないとわからない。沖縄に行くなら絶対に行くように。写真は、今後公開予定
  • 18時頃 ブセナテラスのテラスで海に沈みゆく夕日に感動する。
  • 19時頃 昼抜きだったのでお腹がすいて遭難しそうな状況で名護市の風まで行って食事。もずくを天ぷらにするとこんなにおいしいとは。昼抜きでよかった。
  • 22時頃 ホテル戻り。浜口の銅メダルの笑顔に何故か感動の涙が出る。本当におめでとう。
  • 24時 ああ、明日は大阪に戻るのか。。とげんなりする。


↑じんべいざめの大きさを人と比べてみる@美ら海水族館