トライアングル

 昨日、トライアングルというドラマの総集編を見ていた。なんかややこしそうな話でちゃんと見たら面白かったんだろうとおもう。が、それ以上にキャストが豪勢。宅間伸などは途中から出て、早くも死んでしまったようだ。このままだと実は犯人はキムタクだったとか本当の黒幕は高倉健さんだったとかならんだろうな。
 キャストと言えば、脇を固める中堅どころで目立つ俳優が多い。谷原章介とか堺雅人とか佐々木蔵之助とか。なんというか、新撰組白い巨塔を足して2で割らなかったような配役である。 これに、女性陣で西田尚美とか木村多江とか鈴木佐羽とか出ていたら同窓会状態だったろう。

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

白い巨塔 DVD-BOX 第一部

白い巨塔 DVD-BOX 第一部

白い巨塔 DVD-BOX 第二部

白い巨塔 DVD-BOX 第二部