北朝鮮、ニッチ戦略 そして シフトキー

ニッチ戦略

どうも日経・テレ東グループは、ニッチ戦略という意味では一致しているようだ。

シフトキー

 その日経新聞記事によると、防衛省のミスは結局のところ送信システムの誤作動らしい。記事自身は何とも歯がゆい表現で結局システムの誤作動というのがどのようなものかわからない。しかし、記事の雰囲気から俺にはわかった。
 いつでも送信できるように事前に「麻生太郎;防衛庁幹部グループ;...」とか送信先のいろんなところのアドレスをいれて「今撃ってきました。以上よろしくお願いします。」とかの内容を入れて、下書きトレイに保存しようとと思ったところ、Alt+SとShift+Sを間違えて、送っちゃったんだと思う。
これは、日本国のためにはショートカットキーなぞ使わずマウスを使いましょうということだ。