Sun, Mar 14

  • 23:27  http://radiko.jp/ のサイトの表示が驚くほど遅い。まあ、よくある感じ。どっか大手の会社がやっているんだろうな。
  • 23:17  又吉イエスなら腹を切って死ぬべきであると言うだろうレベル」という形容詞をいまさらながらはやらせたい。すでに時代遅れか。
  • 19:08  ゲームと違い人生はリセットボタンはないとよく言われるが、CTRL+zがないのも痛い
  • 19:07  さっき、生まれて初めてProactivの箱を持っている人を電車で見た。使っているのは真鍋かをりだけではなかったのだな。
  • 19:07  今、「全ての日本人を定義域としてその人を認めるか否かの値が決まる」という人間真偽関数というべき人は、小沢一郎勝間和代のふたりだけ。勝間さんすげ〜。
  • 11:23  妻いわく、女性は欲張りだからたくさんの味を一度に食べたいからだそうです。けど、八宝菜は違うのだとか。 RT @masa_36: そうですよね、あとコーヒー→大体カプチーノかエスプレッソですね RT @Bondra: カフェごはんって大体ロコモコ丼定食だよな。要するに。

Powered by twtr2src