Fri, Jun 04

  • 13:31  岡田監督非情決断…俊輔外しに選手困惑 。 俊輔ってしょっちゅう外されているな。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/shunsuke/?1275624312
  • 13:29  宮沢さん以降、政治家を親に持たない首相は村山さんと次の菅さんだけだとか。確かに世襲だわな。
  • 13:28  みてみたい。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000693-reu-int
  • 08:09  RT @mayumiura "アップルはほかの企業のようにリソースがあるわけではない。未来がある技術を選んで採用する必要がある。技術は移り変わるもので、最盛期のあとは使われな..." http://j.mp/caXjA6
  • 08:09  RT @int128 エンピリカルソフトウェア工学SIerではなく内製してるユーザ企業と共同研究した方が真に役立つと思う。受託側はソースコードの保守性なんか興味ないから。
  • 08:08  RT @kyoheif ICSEの予稿集を見ていても思うが,やはりプロセスであったりマネジメントのネタははやらないのだろうか.だんだんプログラム解析等のプロダクト寄りのネタがはやりだしているように思う.ICSPのProc.も確認しないと.
  • 08:08  RT @asatohan む、羽生田 栄一さんのアカウントを発見したのでフォローするなど。 @HHany
  • 08:08  同じだ。 最近は酒を飲みたくなったらコーラがぶ飲みして飲めなくなるようにして健康を維持 RT @wildcats0201 週末に近くなるほど頭が疲れてくるので早寝をしないとまずいのだけど、比例的にストレスもたまってしまうのでついつい深酒をしてしまう。そうして遅寝早起きをしてしまい
  • 08:07  俺もこうすれば早起きできそうだRT @kikko_no_blog そう言えば、TMレボリューションの西川君が、中田有紀ちゃんを観るために早起きしてるとか抜かしてたな。西川!お前に有紀ちゃんは渡さない!(笑)

Powered by twtr2src