Sat, Jun 05

  • 23:58  代打ルイージって http://bit.ly/afSkTo
  • 22:19  昨日はいろいろな発見があったのだが、結構面白い話。GOTOをJavaで実現するために、GOTOで飛びたいところコードをcatchで囲んみ、飛びもとになる部分で例外をスローするというコードが実システムであったそうだ。これは気付かなかった。ライフハックだな。
  • 22:15  I have just created a new list titled 'private' using TweetDeck, follow it here: @Bondra/private
  • 21:17  ラブアゲインというドラマを見ているが、脳に病気を持っている人が車を運転してはダメだと思う。じぶんがてんかんだからだが、怖くてのれないと思うが。
  • 21:16  野球を見ていると選手が観客の声援が打たせてくれたホームランとよくいう。うちの仕事場にも観客を入れると良いのではないか。
  • 12:14  COBOLって、制御の流れがコンテキスト(変数状態)やフロー(注目している制御にいたるまでの呼出履歴)によって変化することがあまりないので、実は静的解析に向いているんだな。
  • 12:12  COBOL
  • 02:34  三沢の命日がちかいな

Powered by twtr2src