Wed, Jun 09

  • 23:16  RT @oota_ken Windows Liveが恐ろしく進化中だがどう使っていいか分からないw
  • 23:16  RT @itoga iPadACMとかIEEEとかのDigital Libraryを読むことを覚えた。これは便利かもしれない。
  • 23:16  いつも思うが中川くん大変そう。RT @masason 中川君、宜しく。RT @cabosu 大分県別府市別府タワーに誰もが使えるUstスタジオ付ラウンジとイベントホールとSB取次店を開設。毎日放送して、多くの若者で賑わい、大きな可能性を感じてコレに懸けてます。バックアップ
  • 23:16  RT @T_akagi ははは、完全に馬鹿にされてるわ俺www:http://bit.ly/bMrILP
  • 23:16  ジャンプの最後のページか?RT @takapon_jp RT @idejuntan: @takapon_jp メルマガ読み始めてから彼女ができたんで激しくお礼をしたい気分です。
  • 23:15  RT @yaginome ジャンプに連載している漫画家さんを取材しているかたと話す機会があった。そのかたが「とがしさんはお忙しくて…」と言っていたのをとがしやすたかさんだと思って聞いていた(正解はハンター×ハンターのひと)
  • 12:50  死なした後、スタッフが美味しく頂いたんだろうか。RT @wildcats0201: RT @Isa_Pretender: こんな逮捕劇初めて聞いたわ。:店長に怒られカニ、イカ死なす http://is.gd/cIbxG
  • 00:37  がんばっているだけでは評価されないのが社会人ですが RT @kazu_fujisawa 僕もなんとなくそう思う。なんで政治がこんなにクソなんだろう > NW 日本で頑張っているのは官僚機構 http://bit.ly/cMKeIJ
  • 00:37  そういえば大阪の地下鉄は乗り入れが少ないね。 RT @inosenaoki 橋下府知事にメトロと都営地下鉄一元化の話をしたら、大阪市営地下鉄はそれどころでなく私鉄との乗り入れもままならぬ、と。東京では常識の乗り入れに市営地下鉄はやる気乏しく阪急と近鉄の一部だけで利用者の視点が欠け
  • 00:37  RT @hanayuu RT @tsunagi6: (cont) http://tl.gd/1oil31
  • 00:36  RT @ogijun 橋本治×山形浩生対談目当てで買ってしまった。 - atプラス 04 / 橋本治 http://htn.to/F9GWHv
  • 00:36  けど、あまり論文ライクに書くとわかりにくいといわれる罠。そこで、DSLですよ、RT @int128 日本語はユースケースを書くのに曖昧すぎる。主語を省略しない、能動態で書くとか論文の書き方に近いものがある。
  • 00:36  Rod Johnsonって禿げのひとだっけ?RT @yoshidaei Rod Johnsonとの打ち合わせに参加。英語がすごいオーストラリア英語っぽかった。JVMのJが「ジャイ」だった。PaaSのFW層標準としてSpringはかなりポジション高い。

Powered by twtr2src