Thu, Apr 07

  • 23:02  真実にたどり着く唯一の体系である科学を知っているものは、知らないものを虫けらの様に思える権利を持つ。ただ、だからと言って世の中で万能になるわけではない。自分はどちらかというと科学を知るものの立場にいる様だか、ママ友のご主人達と楽しくしゃべることすら出来ない。
  • 22:30  原発イコール科学の結晶というイメージがあるから、それが他人様に迷惑をかけた時に、いくら科学者が今の状態なら大丈夫だよ、と正しいことを言っても、お前がいうなになってしまうんだろうなあ。
  • 22:11  八日目の蝉という映画、若手女優と永作博美が出るのだが、どちらが母でどちらが娘の役なのかわからないレベル。 http://is.gd/Rjw7i8
  • 22:00  歯周病なのでは。RT @hanayuu 24 名前:M7.74(東京都) 投稿日:2011/04/07(木) 21:28 口の中の金属味が日に日に強くなってる気がするが、それ以外は今のところ問題無い まあ、着々と放射性物質を体内に取り込んでるんだろうな
  • 21:48  私の履歴書、今ひっそりとブッシュ元大統領。本人かと驚くほどいい文章。
  • 14:21  RT @nakajima_ramo: ABBAのダンシングクイーンを耳にしながら、 「この思いは、どうしたらいいんだ」と呟いたことを今でも覚えている。
  • 10:11  RT @kirik: 馬鹿かつ不謹慎w RT @shike: うわすげえ RT @pnda32: いいw RT @tomboooooo: 内田裕也石巻を英語でいうとロックンロールだから縁を感じる」クソワロタww
  • 09:51  不倫という言葉が英語では「石田純一」になったようなものか。RT @pekorinnote ボイコットの由来になったボイコット大尉→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88
  • 09:48  遅刻決定と書いた時の場所が実際は横浜なのに豊洲になっているのでわけがわからなくなっている。RT @Bondra 京浜東北線遅れて会社遅刻決定。 場所: http://is.gd/eP5FtW
  • 09:31  今更だが、iPod touchって、マルチタスクではなかったのか?ツイッターアプリからサファリを開いた時に元のツイッターアプリに戻る方法がわからないのだか、そもそも、サファリに行った時に元のアプリは終了しているのか?
  • 09:24  京浜東北線遅れて会社遅刻決定。 場所: http://is.gd/eP5FtW
  • 09:22  RT @manuke10b: トッティ伝説:国際電話をかけようとしたトッティ。かけ方をオペレーターに聞いた。「それではまず、10番を押してください」「あのー、悪いんだけどオレの電話、9番までしかないんだけど……どうしたらいい?」
  • 08:52  RT @oota_ken: 僕の場合、本読んで頭で考えているのに対して、実際やってみると大体3倍くらいかかるというのが経験上分かっているので、何もやったことがない作業は頭で思いついたx3で答えることにしています。で、PMとかに怒られるんですがw でも、結局大体見積り通りです。

Powered by twtr2src